8/29、オエオエえずきながら

今日も無意味に早起き。コーヒー粉買いに行こうかどうか悩みながらごろ寝。妥協して紅茶を飲む。朝飯は冷凍してたパン、バナナ、桃、ヨーグルト。桃をでっかく切ったら、口に入れた時に汁が凄くて溺れそうになった。

今日仕事を乗り越えれば休み!明日は屋敷女完全版を観に行く。絶対に。強い気持ちで。

行きしなガス代を支払いすっきりして出勤。何事も無く。良かった。

昼飯は豆乳とツナマヨおにぎり。なんかあまり腹が減らなかった。

そして無事退勤。酒(ビール、赤ワイン)タバコを買い帰宅。全然ワインとか呑みたくないんだけど、酒が無いと不安だったから買った。オエ〜とえずきながら呑む。えずくくらいなら呑むなやって話なんですけどもね。呑まないって選択肢は無いんだわな。酔いたいだけなんだ。アルコールの錠剤があればいいのにな。もしかして自分が知らないだけであるのかな。あったらいいな。酒って不味いじゃん。酔いたいだけなのに不味いを頑張って乗り越えて酔うのしんどいよ。だからってストロング0とか呑むと次の日の二日酔いが凶悪だからやなんだよ。わがままな奴だ俺は。

オエオエえずきながら呑み、漫画を読んだりラジオ聴いたりする。二日酔いになっても大丈夫。明日は休みだから!!呑むぞ〜!て思うほどテンションも上がっていない。酔いがなかなか回らない。めちゃくちゃ冷静。もっと前後不覚になりたい。前後ばりくそわかるよ。

酒を呑みつつ友人への宅配便を送るのに、梱包したり、お手紙添えたりなどする。

明日は休み。楽しみだ。