8/30の日記

昨夜の就寝時の記憶が無い。起きたら電気つけっぱなし、トイレの扉全開、トイレの電気もつけっぱなし。二日酔いでだる過ぎる。吐き気は無いがとにかくだるい。今日は休日なので思い切りだるがってだらだらだらだらしよう。

だらだらネットの記事を読んだ。シーチキンの比較記事。身がゴロゴロしているというシーチキンファンシーが気になる。スーパーへ行ったら探してみよう。

だるくて寝。起きたら夕方。屋敷女完全版を観に行くと息巻いていたが、もういいやという気持ちに。明日観に行こう。休みだし。ただ、その前に歯科の予約を入れている。歯科の時間が押したら間に合わない。一か八かで行く。「やっぱり昨日観に行っとけば良かった〜!うわ〜ん!」と思っている未来予想図が容易に描ける。あまり期待せず間に合えばいいよねと軽い気持ちで考えていようと思う。

のろのろ起き出しスーパーへ。ガムテープ、コーヒー粉、ビール、トマトジュース、シーチキンファンシー買。シーチキンファンシーの価格に一瞬尻込みしたが、いつも買うものとたかが数百円の差じゃないかと思い直しカゴに入れた。明日の朝飯に、味噌汁と共にいただこうと思う。楽しみだ。

そして帰宅し飲酒喫煙。今日はなんにもしなかったな。明日はなんかします。