2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケミカルねぎ

今日は休日。 とてもよく眠った。11時半起。寝過ぎたな〜。ダラダラしていたら13時に。 昼飯 残ったもやし全投入棒ラーメン トッピングしたネギがものすごく不味かった。びっくりした。植物からしてはいけない味がした。なんとなくケミカルな。なぜだろう。…

インスタント味噌汁とリリアン

今日は目覚ましより1時間早く起。 そして朝食をたらふくいただいたらだる〜く、かつ、眠くなってきた。身支度を始めなくては間に合わなくなる時刻まで45分の猶予があったので寝転ぶ。食後で胃に血が集中しているからか寒い。布団に包まり良〜い感じになって…

3/15の日記

昨夜、たくさん酒を呑んだので二日酔いに。 でもへいちゃら!なぜなら今日は休みだから。存分に二日酔いを甘受しダラダラダラダラ過ごした。漫画、動画、漫画、動画、を交互に繰り返した。 二日酔いも峠を越えた昼過ぎ、買っておいた無印のレトルトカレー、…

何もうまくいかない日

朝、普通に起きて、弁当詰めて、普通に出勤して、それまでは良かった。 調子が崩れたのはあれだな、あの客だな。覇気と切れ味を持たざる世界線の見取り図盛山晋太郎のような風体だった。「○○ありますか?」と聞かれたのでご案内した。ここまではよくある事だ…

転職活動 終わり

不採用でしたね〜〜。 不思議とあまり落ち込んでいない。落ちたとて路頭に迷う訳ではないからか。現職場で変わらず働くだけだこれからも。もう慣れっこなんだわな、こういう人生だからな。必要とされない人生。いや、必要とはされてるか。現職場では。大事に…

転職活動、その合否は

転職活動しててね、希望の就職先からね、書類審査は合格でね、二時審査の面接がありましたわな。面接試験受けましてね、すーっごい緊張しちゃってね。こちらが雇い主だったらこんな緊張しいに仕事任せらんねえわって思うかもなぁ。あ〜〜〜〜あ。無理かもね…