2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30、生マッシュルームにうきうき

8:30起。ねっむ〜〜〜〜〜〜い。寝たのん4:00過ぎや。なんだか楽しい夢を見たな。女の人が上下パステルピンクの服を着ていた。 朝、茶を飲み飲み、鯖缶残り、卵かけご飯、鶏がらスープ。もりもり食う。時間が無くなり服にかまうことができず変な格好で出てし…

3/29、今は今の清々しさ

11:30起。目覚ましをかけないと物凄く寝てしまうようになった。明日はちょっと早く起きねばならないので気をつけよう。 朝は(朝か?昼じゃないか?)惣菜コロッケ残り、鯖缶残り、レトルトカレー。とにかく食った。 出勤。何事もなく。多分。知らん。やはり怒…

3/28、幾度目かの酒による地獄

昨夜のレモンサワーが良くなかった。赤ワインだけのつもりが酔いの不足を恐れ、なんとなく手に取った8%のレモンサワー。この手の劣悪な酒で何度も陰惨な目に遭っているというのに。今度はイケそうな気がする、じゃないんだよ、いい加減にしろ。 現職のトイレ…

3/25、3/26、休日を溶かし3/27

今日は休日。やった〜。明日も休みだやった〜。いいなあ、休みは良い。ほんとに休みは良いなあ。だらだらする。もうずっと寝床から動かない勢いでだらける。飯も食わずだらける。 布団カバーを洗いたい気持ちになるが動きたくないので明日。今日は腰を据えて…

3/23日記

酒を連日呑む生活に戻っちゃった。だめだ〜でも自分がそうしたくてそうなってんだよな。今日は休み。わ〜い。でも明日は仕事。おえ〜。しかも怒の人と同じシフト。ひえ〜。でも明日を乗り越えたら二連休だ。頑張れ。もう明日の心配してる。たった今を味わえ…

お出かけ録

休日。 絶対にお出かけするぞ!という強い気持ちがあるが、だらだらだらだらしてもう15時。自分で強い気持ちで出かけると決めたのに「早く身支度しないとな〜〜やだな〜〜やだな〜〜〜〜」と思ってしまっている。人に何かを強要されるとやりたくね〜と思って…

貝の小銭入れ

買った。 1000円とお手軽な価格だった。本物の二枚貝でできているがま口仕様の小銭入れ。ネットで見つけて「・・・!」と、開高健が旨いものを食べた時みたいな気持ちになり心を掴まれた。見た目が良い感じなのはもちろん、これを使っている自分の姿を想像す…