2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24日記 夢見と転職活動と西村賢太

6時起床。 明瞭な夢見。斜面を植物の根に捕まって登り、辿り着いた場所にまともな会話が叶いそうに無いおじさんがいて、早足に立ち去る夢。夢だと大抵、斜面から落ちるのが常なのに、今回はなぜか完登。完登したまではなんか縁起が良いが、その先で不穏な出…

2/22休日日記

午前9時過ぎ起床。 カーテンをちょっとめくり天気を確認。自分は滅多にカーテンを全開にしない。常に閉め切っている。全開にすると外が見える。こちらから外が見えるということは、外からもこちらが見えるということだ。外からの視線を意識してしまい落ち着…

旨かったよな〜の記録

栗かぼちゃ 安いのでとりあえず買った冷凍春巻 シーチキンファンシー 鴨 茄子フライ 地元のレストランで食べたカツレツ やよい軒のカキフライミックス定食 折に触れて食う辛子明太子 鰻白焼き ケンタッキーの細かい骨多い部位 茄子の天ぷら 椎茸の天ぷら 大…

優しげな声色の一本槍

今日の勤務中、電話での問い合わせが多かった。まあ〜多かった。 電話対応に苦手意識がある。しかし、あちし、電話苦手なんす、、とか言う自我をいちいち相手にしてられないくらいひっきりなしにかかってきた。 電話を取ってすぐ、相手は大抵ちょっと焦り気…

2/17の日記

今朝は常よりちょっぴり早起き。眠い〜〜とは思いつつ。 買っておいた無印のマッサマンカレー食べましたよ。ピーナツ入りで美味しいんだアレ。 そうしてだらだら身支度して、久方ぶりにお弁当なんかこしらえて、そんなしていつもより5分早く家を出ることがで…

ゲロの源泉掛け流し

あの日は休日でしたね。 今日は昼間から酒でも飲んじゃお〜と思ったんでしたわ。 その前日にね、仕事の帰りにね、白ワインを一本買いましてね。でもその日は飲まずに就寝したんですよね。 そうして明朝の目覚めは爽やかでね、まあまあ早起きしたんですよ。 …