旨かったよな〜の記録

栗かぼちゃ

安いのでとりあえず買った冷凍春巻

シーチキンファンシー

茄子フライ

地元のレストランで食べたカツレツ

やよい軒のカキフライミックス定食

折に触れて食う辛子明太子

鰻白焼き

ケンタッキーの細かい骨多い部位

茄子の天ぷら

椎茸の天ぷら

大葉の天ぷら

博多通りもん

寿司 えんがわ

寿司 あん肝

寿司 サーモン

寿司 マグロ

寿司 イカ

貰いもののマカロン

二日酔いで食ううどん

パン粉の代わりに食パンをちぎって作ったハンバーグ

アルフォート

安かったので買ったオイルサーディン

お土産で貰った蕪村庵のあられ

ローストビーフ

ウニ

鯛の刺身

鯛の煮しめ

サーモン刺身

マグロ刺身

イワシ刺身

ごぼう

寒い日に食べた袋ラーメン(卵、ネギ、小松菜入り)

焼き鳥 レバー

焼き鳥 ネギま

焼き鳥 つくね

芽キャベツの塩炒め

豚ばらプーアル茶

参鶏湯

黒酢の酢豚

茹でスナップエンドウ(マヨネーズをびったりつける)

トマトと豆腐の味噌汁

ヒライの角煮

ヒライのカレー

ヒライのラーメン

あさりの酒蒸し

コーンマヨパン

フィッシュフライサンド

白いカスタードたい焼き

スコーン

ファミマのチョコスコーン

差し入れで貰った小さいパン

イカの塩辛

豚キムチ

CoCo壱のカレー パリパリチキン、タルタル半熟卵トッピング

CoCo壱のカレー 白身魚フライ、タルタル半熟卵トッピング

無印良品のカレー マッサマン

無印良品のカレー バターチキンカレー

スーパーで買ったサラミ

実家で食べたおでん

実家で食べたオムレツ(挽肉、じゃがいも、玉ねぎ入り)

焼きサンマ

実家で食べたコロッケ(潰しじゃがいも多め、衣は薄めソースはシャバシャバ)

夜中食ったステーキ(レア)

ミスド ダブルチョコ

ミスド ポンデリング

ミスド カニグラタンパイ

ミスド ココナッツチョコ

はらドーナツ はらドーナツ

はらドーナツ マイルドチョコ

はらドーナツ サトウキビ

実家で食べたフルーチェ

高校生の時に食べたファミマの角煮まん(今もあるのか?)

父方の祖母が作った雑煮(小エビで出汁を取ってて、小さい牡蠣、かまぼこ、野菜、色々入ってた)

幼少期食べたワタリガニ(父方の実家へ行くと必ず食べた)

酒呑んだ後食べた吉野家の牛丼+しじみ汁セット

二日酔いで食う袋ラーメン(ほうれん草たっぷり入れた)

高校の近くで売っていたたこ焼き(塩味)

小、中学時代給食で出たミルクパン

大学時代学食で食べた温玉うどん(揚げ玉入り)

大学時代学食で食べたオムカレー

蕪塩焼き

職場近所の食堂で食べたカニクリームコロッケ

 

もっと記憶を辿ればたくさん旨かった食べ物が出て来るだろうけどここで止。