2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/16の日記

休日。クロネコヤマトさんの訪問によって起床。起き抜けのボロボロの格好で荷物を受け取る。 ホリヒロカズさんの刺繍ロンTとトートバッグが届いた。ひ〜〜素敵。最高。ありがとう。 昨日はしこたま呑んだ。残った酒を朝からちびちび呑む。今日は何しようかな…

9/15の日記2

朝、耳くそめっちゃ取れた。ほじればほじるほど、ほじればほじるほどですよ。 出勤。バタバタと倉庫に備品を運んだりゴミの山を廃棄した後は、なんにもやること無くなった。 昼飯は会田誠似店主の店。献立は鶏のからあげときんぴらごぼうと味噌汁。唐揚げは6…

9/15の日記

耳くそめっちゃ取れた。

9/7、9/8、9/9、三連休と2回目ワクチン

9/7 今日から三連休!こんなに休みが取れたのは、あれのウイルスのワクチン摂取2回目という大義名分によるもの。ありがとうワクチン。有効性は全くわからないが、休める口実に使えて最高よアンタ。このワクチン、より強い変異株が現れちゃって結果的に無意味…

9/4、休日

今日は休日!それでも早起き。連日の早起きに物凄く違和感があるけど、早く起きれたんならいいじゃ〜んと受け入れていこう。 起きてだらだらコーヒー淹れて、飯食って、洗濯して、漫画読んで。 昼、スーパーへ買い物。良い天気だ。こういう日にピクニックと…

9/3、昼飯、とんかつ

昨日ほどじゃないが、やはり早起き。 朝飯、バナナヨーグルト、食パン、スクランブルエッグ、コーヒー。ザ・朝食なメニュー。 30分ほど二度寝。二度寝した後は体がぐにゃぐにゃになる。 身支度して出勤。何事も無く良かった。 昼飯。会田誠似店主の店に行き…

9/2、桃の湯剥き

目が覚めて時計を見ると夜中の3時。いくらなんでも早起きし過ぎだろ。新聞配達にでも行くのかよ。とりあえず水飲んでもう一度寝。 そして6時に再び起。 朝飯は納豆とお味噌汁。不味くなりようのないメニュー。食後コーヒーを飲み落ち着く。 なんか昨日から背…

9/1、二度寝と金縛り

もうあっという間に9月。 今日は仕事。目覚ましより5時間早く起。いくらなんでも早過ぎるだろ。 だらだらごろごろと漫画を読んだりして過ごす。そして起き出して、朝飯。ほぼ昨日の残り。少し食べてもう満足した。まだまだ時間に余裕があるので二度寝する。…