9/15の日記2

朝、耳くそめっちゃ取れた。ほじればほじるほど、ほじればほじるほどですよ。

出勤。バタバタと倉庫に備品を運んだりゴミの山を廃棄した後は、なんにもやること無くなった。

昼飯は会田誠似店主の店。献立は鶏のからあげときんぴらごぼうと味噌汁。唐揚げは6個、きんぴらは山盛り。食べても食べても無くならず、ここはあの世か?というくらいザ・幸福な昼飯でした。

仕事中、お客さんが全く来ず、1つも物を売らずに退勤。

帰り道、鬱々とした気分に後ろから抱き締められ悲しくなる。帰りしなスーパーでビール、鶏胸肉、卵、レトルトカレーをセルフレジで黙々と会計し帰宅。

酒を呑み、後ろから抱き締めてくるキモい鬱々気分をのしてやる。ひ〜キモいキモい。2度と俺に触んなダボハゼが。

明日は休日なのでね、死ぬほど酒呑んでやる。