転職活動、その合否は

 

転職活動しててね、希望の就職先からね、書類審査は合格でね、二時審査の面接がありましたわな。面接試験受けましてね、すーっごい緊張しちゃってね。こちらが雇い主だったらこんな緊張しいに仕事任せらんねえわって思うかもなぁ。あ〜〜〜〜あ。無理かもね。無理8・いける2だね。もしかしたらね、向こうはね、面接でこんなに緊張してる人、かわいいわってさ〜思うかもさ、わかんねえけどさ、そう思う人ばかりであれば受かるかもね。はい。世の中そんな訳無いんでね、あ〜〜無理でしょ。

あ〜〜あ、つって今酒飲んでめちゃくちゃになっている。俺は誰にも望まれていない。わかるよ。俺なんか雇いたくねえもんな。ていうか俺より優秀な人の方が相対的に多いに決まってるからな。そもそも俺の経験上さ〜俺が本当に欲しいものはことごとく手に入って来なかった人生だったじゃん。自分でわかってたことじゃん。そうだねそうだったね。

さて、合否はどうでしょうか。現時点でまだ結果は出ていないからわからない。期待をすると、自害しちゃうだろうからなんにも思わないようにしよう。

だから酒飲んでめちゃくちゃになるんだよ。こんな奴を見てさ、だからダメなんだよって思う奴もいるだろうけど、お前はダメな奴の生活や気持ちやなんでダメになったかとか考えたことあるか。無いよな。わかるよ。そんな面してるもんな。うん。ダメじゃない奴に八つ当たりしてもしゃぁないですね。

酒飲みすぎちゃって、低血糖になっちゃって、寒くてガタガタ震えながら合否結果を待っているよ。

はてどうでしょうか。