4/14、バターロールビーフシチュー茶碗の中

何時に起きたか覚えていない。あと朝何食ったかも思い出せない。え〜あ〜思い出した、パンとハムエッグ食った。唐突にパン食いたくなったんだった。コンビニまで買いに行った。食パンを買おうと思っていたのだが、6枚切りのしか無く「そんなにはいらん!」という事で2個入りのバターロールに妥協した。食べてみると脂っ気がすごくてこれじゃなかったな、と思う。

出勤。何にも無く。無風。

退勤。ビールを買ってしまいました。否、強い気持ちでビール買いました!!!!

帰宅。レトルトビーフシチューにスクランブルエッグ(しめじ入り)と茹で人参を添えたというか放り込んだものをつまみに。ほろほろの牛肉がゴロゴロしていて良かった。満腹になってしまいビールがあまり入らないが、それで良し。

 

風呂上がり、小泉八雲の「茶碗の中」を青空文庫で読む。終わり方すご。てか終わってないし。あいつら一体なんなんだっていうのが一切消化されない。

 

就寝。眠りが異様に浅く、ぐっすり眠れなかった。