8/14、くさくさした

今日はセットした目覚ましの3分前に起。起きたけどしばらくだらだら。朝飯は腐る間際のスイカをシャクシャクシャクシャク噛んだ。腐る間際のバナナももぐもぐもぐもぐ噛んだ。

ああ〜行きたくない〜といつも通り思いながら出勤。

レジ袋有料化についてまだ不満げな人などおり、くさくさしてしまいましたね。こっちをまるで銭ゲバを見るような目で見てきやがる。法律で決まったんじゃ〜袋代の数円なんてな〜売り上げにな〜んにも繋がらないんだよ〜こっちだっていちいち袋必要かどうか聞くのめんどっっっくせぇんだ〜前みたいに有無言わさず無料袋にブチ込んでた方が楽なんだわ〜袋代が惜しけりゃな〜手で抱えてくくらいの根性見せろ〜エコバッグ持ってくんの忘れたてめえ自身を呪え〜。

そんなことがありつつも、元気に仕事!

そして退勤。帰りしなビールを買う。そして帰宅。飲酒喫煙をしていると友人からLINEにて動画が送られてきた。「今ちゃんの『実は…』
裁かれるダイアン津田…「実は裁判」開廷!」面白かった〜。癒された。津田はセラピーなんだ。笑わせてくれてありがとうと思いますよ。

明日も仕事えいえいおー。