腐る前に見つけてくれ〜日記

最近動悸がひどい。急に胸がドドスコッと鳴り、それが何セットも続く。動悸というか不正脈なのか。わかんな〜い。自分死ぬのかなと冷静に思いながら台所掃除をしたりする。今日死んだとして、明日は仕事が休み。死んだら誰か見つけてくれるだろうか。仕事以外で人に会う予定が無いので心配だ。自分がドロドロになってしまったら部屋の清掃代やら賠償やらを親が負担しなければならなくなる。それに近隣の人は気味悪いだろうし。気温が下がっている今ならドロドロに腐るまでには猶予があるので最悪1週間以内に部屋に踏み込んで貰えれば部屋を汚さずに済むんじゃないかなぁ。

そんなことを考えた。暖房は消して眠った。