8/27の日記

今日も、目覚ましより早起き。やけに目覚めが良い。なんなんだ。朝飯はバナナヨーグルトと豚丼ちょっぴり。なめくじのスピードで洗濯したり皿洗ったり1時間半あるラジオを聴いても、まだ時間に余裕が!

そして出勤。会田誠似店主の店前を通りかかり、看板をちらと見ると、今日の献立は唐揚げと麻婆豆腐。絶対に行く!楽しみだな〜!今日も頑張るぞ〜!と思いながら職場までのっしのっしと勇み足。

昼飯。会田誠似店主の店に赴くと、ランチが終わっていた。ああ〜。今日は、これを、楽しみに、していたのに・・・。しょ〜んぼり。やよい軒の唐揚げ定食をいただいた。旨かった。ありがとう。

そして退勤。帰りしなスーパーへ寄。ビール、トマトジュース買。やはりセルフレジは心が軽い。ヨーグルト買うの忘れた。しくじった〜。

そして帰宅。

だらだらし、0時前に就寝。

明日も仕事。えいえいおー。