8/17、潔いほど何もしなかった休日

昼まで寝。存分にだらだらごろごろしてやった。インターホンが何度か鳴った。心当たりの無い来訪は基本的に出ないので、当たり前みたいに居留守を使う。もしかしてお隣さんかなぁ。ベランダの件で。不動産の人に経緯は伺っておりますので気になさらず。

日本エレキテル連合の動画を延々と観ていた。嘘つきの女子にギャルが正論で詰めるコントが面白かった。あと、イカめしに陰毛が入っていた話。炊飯器がすごい低い位置に置いてあるから、そりゃ入っちゃうよね〜!と酔っ払った橋本さんが話している。

ずっ〜〜〜と横になってた。立ってるより横になってる時間の方が長かった。潔いほど何もしない日だった。洗濯だけはした。外は雨なので部屋干し。乾かないね〜エアコンの除湿かけても乾かないね〜。

雨上がり決死隊が解散との由。諸行無常・・・。Abemaの特番を観た。ねじれ肛門と歌舞伎とお母さんの泣き方と「この後ケツがあるんだけど」で笑った。全て決めてしまった蛍原さんの落ち着いた立ち振る舞いを見て、2人並んでるところを再び見ることは望み薄いなと思った。

 

あ〜〜明日は仕事だ〜〜〜もうすでに憂鬱。体調崩して休んでいた人と同じシフト。病み上がりの人をどれくらい労った方が良いのかわからない。1週間以上休養したんだし元気いっぱいであってくれ〜。その人機嫌悪いと結構態度に出す人なので怖いのよ〜。ひえ〜。機嫌損ねるようなことしたのかもなぁと思ったりしたが、自分が出勤したら既に機嫌悪いこともざらにあるのでよくわからなくなってきた。明日は穏やかでありますように・・・。